So-net無料ブログ作成
写真素材のピクスタ

感動の映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

スポンサードリンク










何度見ても泣ける、
面白おかしい感動の犬物語。


「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

新婚のジョンとジェニーは、子育てに自信が付けられるよう、予行練習にラブラドールの子犬を飼い始める。

ところがマーリーと名付けられたこのラブラドールの子犬、手に負えないほどやんちゃでおバカな犬だったのです!

何でも食べたがり、家具をこわし、雷に大騒ぎするマーリー。
何とかしなければと訪れた訓練学校でもおバカっぷりを存分に発揮し、しまいには退学になってしまう。

そんなおバカっぷりの反面、ジェニーが悲しんでいるときはそっと寄り添ってなぐさめてあげる心やさしいマーリー。
どんなにやんちゃでも、マーリーは大切な家族の一員!

そうこうしてる間に、3人の子供たちに恵まれ、やんちゃなマーリーに手を焼きながらも幸せな日々を送る一家。


おバカな犬のマーリーを中心に
大変な時期を乗り越えつつも家族が愛を深め、
人生の喜びを経験していく・・・
愛情溢れる感動の物語です。



https://youtu.be/c4Zu2UuoiH0

【バーゲンセール】【中古】DVD▼マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと▽レンタル落ち

価格:282円
(2016/8/27 18:33時点)
感想(0件)




物語の最後で、マーリーは13歳という老犬になり、重い病気にかかってしまう。
治療をしても10%の確率。
そんなとき、飼い主が考えなくてはいけない愛犬の「安楽死」。

すごく難しく重い問題だと思うけど、大事な愛犬のために考えなければならないこと。
うちにも15歳のわんこがいるけど、いつ何が起きるかわからないからその時は。。。。。
どう対処すればいいのか、どうするのが愛犬にとって幸せなことなのか、考えさせられます。







【DVD】マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 特別編オーウェン・ウィルソン/ジェニファー・アニストン [FXBNG-36302]

価格:1,026円
(2016/8/27 18:34時点)
感想(0件)






http://dreamselect.official.ec
RQGG0448.jpg



こちらも見てみてください。
http://dreamcatcheraust.com/


スポンサードリンク


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。