So-net無料ブログ作成
写真素材のピクスタ

ちょっと奇妙?かわいい??「犬マグカップ」

スポンサードリンク









先日、シドニーの「The Rocks」のマーケットに行ってきた。
毎年この時期に開催される「アロマフェスティバル」の日だったということで、
すごい人ごみだった。。。。

アロマフェスタでコーヒーを買い、ぶらぶら歩きながらマーケットへ。


そこで、面白いカップを見つけた!

IMG_7546.jpg


これって、かわいいのかな???
わたしは、ちょっと奇妙かな?って思っちゃったりして。。。。。笑

IMG_7547.jpg

持つところが犬の顔???
間違って取れちゃったら、どうすんの????

なんて考えちゃったりして。。。。笑


でも、犬好きにはもってこいのプレゼントになっちゃうかも。








もしよろしければ、こちらも見てみてください。
   http://dreamcatcheraust.com



https://dreamselect.official.ec


IMG_7519.jpg


IMG_7520.jpg


https://dreamselect.official.ec


写真素材のピクスタ


スポンサードリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。