So-net無料ブログ作成
検索選択
写真素材のピクスタ

子供たちが大好き映画「SNOW DOGS」

スポンサードリンク






久しぶりに「SNOW DOGS」を見ているこどもたち。
子供たちが小さいころよく見ていたお気に入りの作品。

わたしも一緒になってよく見たよ~。w

2002年 アメリカ映画




マイアミの歯科医テッドは、アラスカに自分名義の遺産があると知らせを受ける。
アラスカに到着したテッドだが、マイアミ育ちの彼には、アラスカの極寒の環境は耐えられないほど。
遺産とは、お金でも不動産でもなく、犬ぞりの名レーサーである母が残した8匹の犬たちだった。
しかしリーダー犬のデーモンをはじめ、犬たちはレースのスーパー・ドッグであったことを鼻にかけ、テッドをおちょくる始末だった。
途方にくれるテッドに、伝説的犬ぞりレーサーのサンダーが「犬を買い取る」と申し出た。
彼を直感的に父親と確信したテッドは、世界一過酷な“北極チャレンジ”レースに出場し、勝ったら真実を話してくれと、サンダーに詰め寄った。
犬たちとの厳しいトレーニングに悪戦苦闘しながらも次第に犬たちと心を通わせていくアドベンチャーコメディー。



https://youtu.be/g8OgyRrNL1A



http://disney.go.com/disneypictures/snowdogs/index.html" target="_blank">http://disney.go.com/disneypictures/snowdogs/index.html




もしよろしければ、こちらも見てみてください。
    http://dreamcatcheraust.com


スポンサードリンク


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。