So-net無料ブログ作成
検索選択
写真素材のピクスタ

スワロフスキーな「プルート」

スポンサードリンク






以前紹介した、わたしのコレクションの中から、わんわん物語シリーズ。
Lady and the Tramp」のネームスワロが仲間入り~。

なかなか重みがあってステキ!


IMG_4998.jpg



そして、もう一つ。
仲間入りしたのが、スワロな「プルート」。
これ、やばいです。。。。
お値段もやばいけど。。。。。笑

耳としっぽが細~くて、折れちゃいそう。

IMG_5020.jpg


かなり輝きがいいです。
スワロフスキーの輝きはステキですよね。





日本でも有名「スワロフスキー」、実はオーストリア発!
オーストリア、チロル発祥。

「スワロフスキー」は、1895年にオーストリアのチロル州で創業したクリスタルガラス製造会社。

スワロフスキーとは、独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を生かしたスワロフスキー社の製品。
とても手間と技術を要したガラス。



スワロフスキーの輝きがすごいのは、、、、

通常のガラスではなくクリスタルガラスである。

スワロフスキーは通常のガラスに酸化鉛を30%加えて透明度を増したクリスタルガラスにしている。

きちんと輝きが出るように計算し正確にカットしている。

技術レベルが非常に高い。

http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/index







IMG_4997.jpg




もしよろしければ、こちらもご覧ください。
     http://dreamcatcheraust.com/


スポンサードリンク


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

saia

スワロなプルート、素敵です♪
またひとつmaroubraさんの秘蔵のコレクションが増えましたね!
スロフスキーのクリスタルガラス細工、私も好きです♡

by saia (2016-07-03 12:00) 

maroubra

saiaさん
スワロの輝きは素晴らしいですよね。
なかなか自分で買えるお値段ではないので、何かのイベントの時に家族からのプレゼントです。
コレクションが増えるのって、うれしいですよね。笑
by maroubra (2016-07-04 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。